安心・格安・おいしい水を配達。配送料、レンタルサーバー料も無料!
Header

新規お客様のご紹介!!

8月 29th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (新規お客様のご紹介!! はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

本日は新規ご契約を頂いたお客様をご紹介します!

一宮市にあるリラクゼーション ほぐし屋 様です。

一宮駅から徒歩1,2分のところにありまして

お店の中に入ると、こうまったりとした空間が漂っててなにか癒されます☆

それに加えて女性スタッフも多く・・・

そこが一番癒されます!!

という冗談はおいといて(笑)

体をしっかりほぐされてアクアマジックのおいしいお水をご堪能下さい。

ご契約頂き誠にありがとうございました!!

 

 

過ごしやすくなりました。

8月 27th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (過ごしやすくなりました。 はコメントを受け付けていません。)

みなさん!こんにちは!古家です。

ここ2~3日過ごしやすくなりましたね!

夜などはエアコンをつけなくても寝れるようになりました。

超暑がりの私は過ごしやすくなった事は本当に助かります。

それでも昼間はアクアマジックの水は飲んでいますが…(笑)

夜は夜で焼酎のアクアマジック割りを相変わらず飲んでいます。(笑)

家にアクアマジックのある生活…

素晴らしいですよ!

一家に一台アクアマジックのウォーターサーバーを置いて

アクアマジックを飲みましょう(笑)

 

お盆3日目の悲劇・・・

8月 20th, 2013 | Posted by ogasawara in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (お盆3日目の悲劇・・・ はコメントを受け付けていません。)

こんにちは。

本日ブログ担当の小笠原です。

 

お盆 終わっちゃいましたねぇ・・・

皆さんは充実したお盆休みを過ごしましたでしょうか?

私はずっと趣味に打ち込んでおりました・・・w

 

しかし4日間のお盆の間、ある事件が起こったんです・・・

 

実は・・・

家のクーラーが壊れました・・・

 

びっくりですよ・・・

クーラーつけてるのに暑いなぁ・・・とは思ったのですが

まさか壊れるとは・・・

壊れるなら夏が終わってからにして欲しいものですね・・・

 

暑さから逃れる為、1番涼しかった洗面所に行き

洗面台の上に座って読書をしておりました。

長時間はキツイですが意外と居心地は良かったです。

 

しかしまぁこの時期、この猛暑にクーラー無しはキツイという事で

新しく購入する事に致しました。

 

12畳用のクーラー一台。

半分は私の財布からです。

これは痛い・・・!思わぬ出費でした・・・

 

・・・まぁ消耗品という訳でも無いので・・・

長い間ご活躍なさって下さいますように・・・ ww

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

クーラーや冷房が効いているとはいえ、

水分補給は大切なのでお水を飲むようにしましょう!

アクアマジックを宜しくお願い致します。

 

では、次の投稿時まで。

暑い夏にはアクアマジックを!キャンペーン実施中!

8月 19th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (暑い夏にはアクアマジックを!キャンペーン実施中! はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

みなさん、お盆休みは満喫できましたか?

 

休み中も相変わらず暑くて外に出るのもちょっと気合い

入れないとなかなか1歩踏み出せませんでしたよね(;´ω`)

 

小林家は、毎年あまりクーラーをつけない家なので、

割と暑さには強い方なんですけども、その分飲み物が

どんどん減ってしまいます(笑)

 

皆さんも、誰もいない家に帰ったらまずは冷蔵庫へ手を

伸ばしてしまうのではないでしょうか?

 

 

でもでも!

それが、明日からはアクアマジックだったらいいな・・・

なんて思います。

 

只今お得なキャンペーン実施中です♪

まずは、お問い合わせください(*^^*)

 

では、今回はこのあたりで。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

お盆休み突入します!

8月 14th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (お盆休み突入します! はコメントを受け付けていません。)

皆さん こんにちは!古家です。

昨日の重村のブログでもありましたが、明日より4日間アクアマジック清須は

お盆休みに入らせて頂きます。皆さんにはご迷惑をおかけしますが、

ご理解をお願いいたします。

来週月曜より通常営業となります。

お盆休みはアクアマジックを飲みながらゆっくりさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

清須市の夏祭り!

8月 13th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (清須市の夏祭り! はコメントを受け付けていません。)

こんにちは、重村です。

今日からお盆ですね~

当社も明日1日働いてお盆休みに入ります!

各地ではお祭りが行われており、私の故郷徳島県でも今日から阿波踊りが始まりました。

何年も行ってないので久しぶりに行ってみたい気はしますが簡単には行けないんでね~

瀬戸大橋渡って鳴門大橋渡って・・

ちょっと遠い(>_<)

ここ清須市でも夏祭りが行われております。

得意先様の老人ホーム、介護施設などでも今月は祭りのピークになってるそうです。

お盆が明けるとあっという間に夏休みも終わり

秋に近づいてきますね~

アクアマジックのお水もまだまだ活躍の時期ですから

たくさん飲んで心も体も癒しましょう!!

高校時代の恩師に会い、学生気分へ・・・

8月 12th, 2013 | Posted by ogasawara in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (高校時代の恩師に会い、学生気分へ・・・ はコメントを受け付けていません。)

こんばんは。

本日担当、小笠原です。

 

もうすぐお盆ですねぇ・・・

あ、企業さんによってはもうお休みに入られた方もいますよね。

長い休みは貴重なので十分身体を休めるに限りますね・・・

私はそうします・・・もう体力が落ちてきてしまいまして・・・w

 

先日、久しぶりに高校時代の担任の先生に会いました。

約1年半ぶりに会ったのですが・・・

まぁあれですね、この歳になると

1年や2年くらいでは見た目なんてそう変わらないものですよねww

 

でも何年前に卒業しても、今は違うクラスの担任をうけおっていても、

先生は一生 先生なんだな・・・と感じました。

友達とは喧嘩したりして疎遠になってしまう事もあるかもしれないですが、

先生って・・・やっぱり先生ですよねww

良い意味でそれ以上でもそれ以下でもない、というような気がします。

私の場合、3年間同じ担任の先生だったので余計なのかもしれません。

 

ただ最初、先生に会いに学校へ行きます!という話を同級生の子と連絡した時、

「もう学生じゃないんだから飯でも食いに行こう」と言われ、

「あー・・・私もう学生じゃないんだ・・・」とは感じました。

こんな感情も何時しか無くなるんでしょうかね・・・

 

結局他愛もない話をしてお開きになったのですが、

先生や同級生と話している間は学生時代に戻った気分で楽しいものですね。

久しぶりに敬語を話すのを忘れた気がしました。

 

まぁ浸り過ぎも宜しくは無いですがww

程々のタイミングで学生気分に戻るといい気分転換になりますね。

何時までも心は若々しく!ww

 

本日はここまでにしたいと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

では、次の投稿時まで。

 

 

 

一人京都の旅。祇園をブラブラしてきました♪

8月 9th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (一人京都の旅。祇園をブラブラしてきました♪ はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

月曜日ぶりですね。

さてさて、何を書こうかと考えていたんですけども、特に

面白い話題や書きたいことが浮かびませんでした(-_-;)

 

 

夏にアクアマジックで作ったカルピスは最高ですよ!

ってオススメしようと思ってたのに先越されちゃったからなぁ~(笑)

 

 

んーと、じゃあ、先月ちょっと祇園あたりをブラブラして

いたのでそのときの写真でも載せておきます(*^^*)

 

 

まずこちら。抹茶フォンデュになります♪

 

DCIM0003

 

祇園にある京洋菓子のお店で、ちょっと気になってたんです♪

抹茶が濃厚で美味でした~(*´艸`*)

夏限定で最後にアイスも↓

 

DCIM0004

 

 

続きまして、よーじやカフェの抹茶カプチーノ(*´∀`*)

 

DCIM0002

 

ラテアートが可愛いんです!

よーじやってカフェもやってたんですね・・・

知らなかった。

 

 

そして、八坂神社。

 

DCIM0006

 

食べてるばかりじゃないですよ!(笑)

先月はちょうど祇園祭の真っ最中でした~

 

 

って、私は京都に何をしに行ったかというと舞台を見にいった

んですよね。

タイトルは「熱海殺人事件」。

 

内容と感想をダラダラと書きたいところですが、長くなりそう

なのでこの辺にしておきます。
では、このあたりで。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

 

 

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

夏はまだまだこれから!楽しみ盛り沢山!!

8月 8th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (夏はまだまだこれから!楽しみ盛り沢山!! はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

ご無沙汰しておりました、久々の投稿ですm(__)m

今日から夏の甲子園大会が開幕しましたね。

野球小僧!?じゃなく野球ファンとしてはお待ちかねでした!

昼間はラジオを聞き、夜は今回が最後のキャスターとなる

長島美奈の熱闘甲子園をアクアマジックの水で作ったコーヒーを

飲みながら見るのが日課となりそうです(笑)

また数日後には世界陸上も始まるから

夜寝れませんね~(^_^;)

とにかくこの暑い夏はアクアマジックの冷たい水を飲んで乗り切りましょう!

 

猛暑!猛暑!

8月 7th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (猛暑!猛暑! はコメントを受け付けていません。)

皆さん!こんばんは!古家です。

暑いですね~暑いですね~

今日の名古屋の予想最高気温は37度でした。

本当に37度になったかは今日のニュースをまだ見てないので

わかりませんが、昨日の夜のニュースで予想最高気温を聞いた時から

正直、うんざりしていました。

こんな時はアクアマジックを飲んで頑張ります。

お茶も良いけど本当に喉が渇いた時はアクアマジック最高ですよ。