安心・格安・おいしい水を配達。配送料、レンタルサーバー料も無料!
Header

関わる人全てを幸せにする企業

9月 25th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (関わる人全てを幸せにする企業 はコメントを受け付けていません。)

ご無沙汰しています。古家です。

突然ですが   ”関わる人全てを幸せにする企業”

これが、アクアマジック清須(株式会社 折松)の経営理念です。

スタッフ全員でこの理念に沿って日々の業務をしています。

関わった人全員が幸せになって頂きたいと思い、笑顔を忘れずに

常にお客様の立場にたって物事を考えるようにしています。

このブログを読んでいるみなさん!

当社のスタッフは皆さんを幸せな気持ちにしてますでしょうか?

ご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

折松のホームページからメールをください。

なかなか難しい理念ですが、1歩1歩全員で進んで行きます。

ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

さぁーーー!皆でアクアマジックを飲もう!(笑)

 

 

今年も祭りの季節です♪10月5日は新川やると祭!

9月 20th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (今年も祭りの季節です♪10月5日は新川やると祭! はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

今年も、やると祭の季節がやってきました (*^^*)

小学生の頃からほぼ毎年行っているので、今年も楽しみに

しています♪

 

あ、そうそう。

今年の進行は、憲俊さんですよー。

 

どですかでリポーターをされていて、名古屋おもてなし武将隊の

初代織田信長と言ったら分かる方も多いんじゃないしょうか?

 

憲俊さんの進行も楽しみなんですよね~

 

 

そんな、やると祭。

10月5日(雨天時は6日に順延)開催です!

場所は、県道助七西田中線一帯。

時間は12:00~20:30

 

 

是非一度遊びに行ってみてください(笑)

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

台風が過ぎ、夏も過ぎるとアクアマジックの季節がまた!?

9月 17th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (台風が過ぎ、夏も過ぎるとアクアマジックの季節がまた!? はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

昨日の台風はひどかったですね・・・

特に、新たに作られた“特別警報”が出た地域は・・・

台風が来る前に竜巻が来て家の屋根や車も飛ばされたとか(>_<)

それに比べるとこの辺りはまだましな方だったんですかね~

それにしても最近のニュースを見てると突然の災害には注意しないと!

という思いが強くなることが多くなりました。

みなさんも気をつけましょうね。

話は変わって最近は朝も夜もだいぶ涼しくなり、夏も終わりが見えてきた感じ!?ですかね。

アクアマジックの冷たい水を飲む回数は減ったかもしれませんが、

これからはあったかい飲み物が恋しくなりますね~

そろそろコーヒーのスティックを用意しないと(笑)

アクアマジックは年中無休、フル活動!!

それもアクアマジックのいいところ!ですね(^^)v

 

2020年東京オリンピック開催決定!今から楽しみです♪

9月 13th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (2020年東京オリンピック開催決定!今から楽しみです♪ はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

さてさて、最近の話題と言ったらやっぱり、

『2020年東京オリンピック開催決定!』

これですよね~

 

私が、見たかったソフトボールは残念ながら種目に選ばれません

でしたが(復活を期待!)今から楽しみです(*^^*)

 

やっぱり東京で開催されるからには観戦しに行きたいですね(`・ー・´)b

 

何がいいかな・・・?

 

たっぷり時間はあるので7年間じっくり悩みたいと思います(笑)

 

皆さん、観戦したい競技はありますか?

 

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

アクアマジックの不思議な力

9月 12th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (アクアマジックの不思議な力 はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

自宅にアクアマジックのウォーターサーバーを置いて

あと3ヶ月で2年が経ちます。

サーバーが無い時代は特に不便ではありませんでしたが、

今サーバーがないと想像すると不便でしょうがありません。

不思議ですね・・・

朝起きてからの1杯、

仕事に行く前の1杯、

仕事から帰ってからの1杯、

子供と遊んでる最中の1杯(いらん?)

寝る前の1杯、

なんだか体がすっきりする気がします。

不思議ですね・・・

その名の通りアクアマジックだから・・・

マジック・・ 手品・・

不思議なわけだ!!(つまらん?)

いや、でもおいしいには間違いない!

もう、やめられないとまらない~♪

アクア~マジック♪ ウォーターサーバー♪

それでは、またの機会にm(__)m

 

過ごしやすくなってきました。

9月 11th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (過ごしやすくなってきました。 はコメントを受け付けていません。)

古家です。

秋の気配を感じるようになりましたね!

やっと、私の季節がやってきました。(笑)

涼しくなれば私のフットワークがよくなります。(笑)……本当かな?

夏が大好きな方には申し訳ありませんが、私は秋がくるのが大変、嬉しいです。

みなさんも涼しくなってもアクアマジックはちゃんと飲まないといけませんよ!(笑)

秋の夜長を楽しみましょう!!

話は変わりますが、新しいiphoneが発表されましたね!

早く新しいiphoneを持ちたいです。(笑)

では…また!

暑いの?涼しいの?どっちなの?季節の変わり目には風邪に注意!

9月 6th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (暑いの?涼しいの?どっちなの?季節の変わり目には風邪に注意! はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´3`)ノ

 

雨が降るごとに涼しくなってきましたね~

 

・・・と書こうと思ったんですけども、今日は暑かったですねーっ

朝夕は過ごしやすくなってきましたが、日中は暑かったり涼しかったり。

 

夏から秋に季節が変わっていきますが、季節の変わり目にはやっぱり

風邪に注意しないといけないですよね~

 

私は、いつでも元気!ではあるんですけども、今週あたり咳が続いて

おりまして、そろそろ医者にいかなくてはいけないな・・・という感じ

です。

 

気持ち的には元気なんですけどね(笑)

 

皆さんも季節の変わり目には風邪に気をつけましょう(;´ω`)
では、今回はこの辺で。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

昨日の雨!

9月 5th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (昨日の雨! はコメントを受け付けていません。)

古家です。

昨日の雨はすごかったですね~

皆さんの地域はどうでしたか?

夕方4時半ごろ私は北名古屋市近辺を車で走っていたのですが、

あちこちの道路で冠水してるし、渋滞だらけでなかなか車が動きませんでした。

みなさんの地域はいかがでしたか?

どちらにしろ、日頃の準備は大切ですね。

いつ、どこで色々な災害がくるか誰にもわかりません。

飲料水の準備にはアクアマジックを利用してください。(笑)

では…

 

アクアマジック展示会満載!!

9月 5th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (アクアマジック展示会満載!! はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

本日は、10月そして11月に行う展示会のご案内をちらっとさせて頂きます。

まずは10月!

13日の日曜日、清須城広場にて午前9時から開催される清須産業まつりに

我らがアクアマジックも出店致します(^^)/

次に11月!!

13日の水曜日から16日の土曜日までの4日間!

あの日本最大級と言われる異業種交流会「メッセナゴヤ」にも出店します!!

アクアマジック清須の存在をたくさんの方に知って頂き、

またアクアマジックの良さを実際に見て頂いて知って頂く。

それには絶好の機会になります。

一人でも多くの方のご来場をお待ちしております!

また展示会の日が近づきましたら改めてご連絡しますね。

 

夏の思い出。高山へ行ってきました♪

8月 30th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (夏の思い出。高山へ行ってきました♪ はコメントを受け付けていません。)

小林です。

もう、8月も終わってしまいますね・・・。

今年の夏はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私は、避暑地へ家族旅行へ行ってきました(*^^*)

どこかといいますと、岐阜高山の方まで・・・

 

初めて鍾乳洞へ行きました!

外はすごく暑かったのに洞窟内はすごく涼しくなっていました~

中はこんな感じです↓

 

DCIM0044

DCIM0012

DCIM0015

 

 

ちょっと冒険みたいで楽しかったです(笑)

初めての経験ができました!

 

他には、新穂高のロープウェイにも行ってきました。

山なので涼しいかな…と思ったんですけども、太陽にも近い訳で。

暑いような涼しいようなそんな感じでした(笑)

写真はこちら↓

1376658373596

 

きれいでしたよ~

あと、高い所ってテンション上がりますよね(笑)

 

 

朝夕は過ごしやすくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね…。

夏ももう終わりですが、季節の変わり目に風邪をひかないように

注意しましょう!

 

では、今回はこの辺りで。
さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013