安心・格安・おいしい水を配達。配送料、レンタルサーバー料も無料!
Header

安全第一!安心なのはアクアマジックのウォーターサーバー!!

10月 24th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (安全第一!安心なのはアクアマジックのウォーターサーバー!! はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

2週間ぶりの登場です(;一_一)

最近、他社さんのサーバーとの比較について聞かれることが多いんですが

特に多いのはサーバー代について。

我がアクアマジックはもちろん無料レンタルですが、

1000円/月かかるところをお使いの方からは高いねという愚痴がこぼれております。

そんな方には当然切り替えを勧めておりますが!

あとは安全面ですかね~

アクアマジックしかないクリーンセイバー(抗菌剤)の説明を

させて頂くと、必ず聞き入ってくれます。

他社から切り替えるメリットは十二分にあると言えます!

実際に使用しないとその良さは分からないと思いますので

まずはお試しからで結構ですので是非ご利用下さい!!

 

 

また台風発生ですね!

10月 23rd, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (また台風発生ですね! はコメントを受け付けていません。)

みなさん!こんばんは!古家です。

日に日に寒さが増してきましたね!

今日、私はジャンパーを着てきました。(笑)

風邪をひかないように気をつけましょう。

またまた台風がきてますね!大きな被害が無ければいいですが…

台風の時のトラックの運転は本当に怖いです。

みなさんも車の運転には気をつけてくださいね!

関係ないですが、私も毎日、アクアマジックの水を飲んで

頑張ります。(笑)

この時期、お湯を使う頻度が増えてきました。

お湯が出るのは本当に便利ですよ。

家庭に…職場に1台 アクアマジックを置きましょう。(笑)

 

今年の運は使い果たした・・・かも?

10月 18th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (今年の運は使い果たした・・・かも? はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

最近、うれしいことが続いていまして、もしかしたら、

今年の運はもう全部使い果たしてしまっているんじゃないか…

なんて思っています(笑)

 

11月9日と12月21日にナゴヤドームへ遊びに行く・・・と言ったら分かる人も

いるかもしれませんが、もう、楽しみで楽しみで♡

 

それは、さておき…また一段と涼しくなってきましたね(><)

パジャマも半袖から長袖に切り替わりました。

朝も、布団から出るのが日に日に嫌になってきました(笑)

冬はどうしようかな・・・。

 

とりあえず、ホットドリンクを作る用意だけはしないとですね!

キャラメルマキアートとスープがおいしい季節になります♪

お湯はアクアマジックからいつでも出せるから粉の準備をして

おこーっと(^^♪

 

寒い季節を乗り切るために、アクアマジックはいかがですか?

 

 

では、最後は台風が去った後の虹を載せておきます♡

出勤途中に傘を差しながらですが、撮ってみました(*´艸`*)

 

DCIM0057

 

 

電線がなかった方がよかったなぁ…

でも、こんなに虹がきれいに架かってるのはなかなかないですよね♪

 

 

では、また次回まで。さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

台風一過と安全運転!

10月 16th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (台風一過と安全運転! はコメントを受け付けていません。)

みなさん、こんばんは!古家です。

みなさんのところは今回の台風大丈夫でしたか?

私のところは思ったより大丈夫でしたよ。

朝の出勤途中で大きな虹が見えていました。

でも、風は昼過ぎまですごかったです。

車が振られてハンドル操作をいつも以上に慎重に運転していました。

皆で安全運転をして事故を減らしましょう。

お願いします。

 

清須産業まつり!

10月 11th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (清須産業まつり! はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´3`)ノ

 

さてさて、最近ブログの方で何度か宣伝させてもらっていますが、

明後日、日曜日は清須産業まつりです!

詳しくはお知らせの方へアップしてあるのでご覧ください♪(コチラから)

 

ご契約いただいた方にはプレゼントもご用意していますよ(*´∀`*)

 

是非是非遊びに来てくださいね♪

 

 

ではでは。

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

アクアマジック清須 小林

 

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

新規お客様紹介!!

10月 10th, 2013 | Posted by shigemura in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (新規お客様紹介!! はコメントを受け付けていません。)

こんばんは、重村です。

今日は先日設置した新規のお客様のご紹介です!

名古屋市は東区大曽根駅から数分の所にある接骨院“フレール”様。

来たる10月16日(水)新装オープンです!!

肩が痛い、腰が痛い、背中が痛い、また交通事故にあって体の調子がおかしい など、少しでも違和感がある方は是非行ってみて下さい。

またその際は診療前、診療後にアクアマジックの水を飲むことを 忘れずに!

心もからだも癒されて下さいな(^^)v

 

 

 

フレール2

 

清須産業まつり

10月 8th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (清須産業まつり はコメントを受け付けていません。)

みなさん!久しぶりです。古家です。

来たる10月13日(日)は清須産業まつりです。

昨年も出展しましたが、今年も参加します。

みなさん!是非遊びに来てください!(笑)!

アクアマジック清須のメンバーがみなさんをお待ちしております。

当日、晴れるといいですね!

最近、台風がニュースを騒がしているので心配です。

皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

 

式年遷宮、やると祭、あと・・・

10月 4th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (式年遷宮、やると祭、あと・・・ はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

さて、明日は、やると祭!

・・・の予定でしたが、雨予報のため6日に順延になってしまいました(>_<)

でも!順延になってしまっても私は行く予定です♪

行ったことないっていう方は是非一度足を運んでみてください(*^^*)

鳴子を使って踊るやると総踊りは一般の方も参加可能なんですよ~

新川の祭りといったらこれですね♪笑

 

 

さてさて、日を遡って2日は伊勢神宮で遷御の儀が行われましたね。

20年に一度の儀式ということですが、今年の参拝客の人数は過去最多

だそうですΣ(□`;)Σ

中学生の頃から友達と「20歳になったら一緒に行こうね」

なんて約束しているんですけども、当分は混み合いそうですね・・・。

 

 

あ、そうそう。私、その遷御の儀が行われた日に20歳の誕生日を

迎えましたー(*´∀`*)

まだまだ、先のことだと思ってましたが、あっという間でした。

正直成人した実感は・・・全くないです・・・(-_-;)

でも、ま、成人したからには、今まで以上に自分に責任を持って

行動したいと思います!

あとは・・・行動範囲を広げたいですね~

今までやったことの無いこととかにも挑戦してみたいです♪

何か、オススメがあったら教えてください(笑)
では、今回はこの辺で。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

9月ももうすぐ終わりますね・・・。

9月 27th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (9月ももうすぐ終わりますね・・・。 はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

いやぁ~

最近は、朝夕冷えますね(>_<)

 

今から帰るのもなんだか億劫になってしまいます。

なにせ、自転車通勤なもので・・・。

 

今日は、ちょっと温まってから帰ろうかな・・・なんてそんな時に

有り難いのがやっぱり、アクアマジック。

 

お湯を沸かす必要がなくて、すぐにホットドリンクが飲めるのは

うれしいですね♪

 

 

今はあまーーーいココアが飲みたい気分ですが・・・

粉がないので、今日は諦めて大人しく帰りたいと思います(笑)

 

 

では、今回はこの辺りで。
さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013

メッセナゴヤ2013 異業種交流展示会

9月 26th, 2013 | Posted by furuya in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (メッセナゴヤ2013 異業種交流展示会 はコメントを受け付けていません。)

昨日に引き続き古家です。

アクアマジック清須(㈱折松)は来たる11月13日から16日までポートメッセなごやで

開かれるメッセナゴヤ2013に出展します。

800社以上が出展する日本最大級の異業種交流展示会です。

様々な職種の企業が出展し見応えがありますよ。

是非、みなさん!見に来てください。入場無料です。

この展示会でご契約いただくと、プレゼントも準備しています。(先着順です)

見に来てくださいね!