安心・格安・おいしい水を配達。配送料、レンタルサーバー料も無料!
Header

名古屋ウィメンズマラソン2014に参加してきました!

3月 14th, 2014 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (名古屋ウィメンズマラソン2014に参加してきました! はコメントを受け付けていません。)

お久しぶりです、小林です(○´3`)ノ

 

タイトルの通りなんと、私、フルマラソンに初挑戦しました!

DSC_0068

初めてのマラソン大会。

ハーフでもなくクォーターでもなくいきなりフルマラソン(笑)

 

なんとか時間内に完走することができてティファニーをゲットしてきましたよー♪

DSC_0076

 

いやぁ~長かったです、42.195km。

練習でも走ったことのない未知の領域だったので先の長さに途中何度も

諦めそうになりましたもん(-_-;)

 

でも、負けず嫌いな私はリタイヤなんて悔しすぎるので走りきってきましたo(`・д・´)o

おかげで2~3日は階段が辛かったです。

いつ転がり落ちるか…なんて(笑)

 

そんなことはさておき。

DSC_0078

DSC_0077

完走賞のティファニーのペンダントとTシャツとタオルです♪

もったいなくて1度出してまた片づけました(笑)

 

今回の大会は1人で参加したんですけども、来年は友達を誘って

参加する予定です(*´艸`*)

 

抽選で当たれば…。

 

今回も約2倍くらいの倍率だったようで。

 

運が良ければ来年も挑戦したいと思います♪

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

アクアマジック清須 小林

 

無事、成人式を終えました。

1月 22nd, 2014 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (無事、成人式を終えました。 はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´3`)ノ

 

タイトルの通り、今月11日の土曜日に無事成人式を終えることができました(*^^*)

中学時代から会っていなかった友達や先生方ともお話ができてよかったです♪

 

それにしても、

「新成人としての抱負は?」

っていきなり言われると困るものですね。

 

友達と2人で写真を撮られた後にこうインタビューされたんですけど答えられなかった

ですもん(-_-;)

 

よくテレビでしっかりと答えてる人たちはすごいなぁと思いました(笑)

 

実際に考えてみると…

「一つ一つに責任を持って行動をする」ですかね?

 

つまらないですか?笑

それじゃ、次回までに考えておきます(笑)

 

ということで、今回はこの辺で。

 

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

アクアマジック清須 小林

あけましておめでとうございます!

1月 10th, 2014 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (あけましておめでとうございます! はコメントを受け付けていません。)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

 

小林です(*^^*)

さてさて、もう2014年始まって10日が経ってしまいました…。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

私はといいますと、年末は祖母のお店で鏡餅を作るお手伝いをしていまして、

年始は毎年恒例ですが熱田神宮、伊勢神宮の方へ行ってきました♪

 

あ、そうそう。

人生初の流れ星を見ることができましたー(*´艸`*)

 

3大流星群の一つのしぶんぎ座流星群。

残念ながらピークである早朝4時には起きられなくて6時ごろに観測を

していたのですが、諦めかけたころに1つ流れたんです♪

 

感動しました!うれしかったなぁ~♡

今年はいいことあるかな?

 

でも、ま、とりあえず、明日成人式なので今日はちょっと

この辺でさよならしたいと思います(笑)

 

 

では、また次回まで。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

アクアマジック清須 小林

2013年も終わりますよ~

12月 31st, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (2013年も終わりますよ~ はコメントを受け付けていません。)

こんにちは!小林です。

 

さてさて、皆さん。大晦日ですね~

今年はどんな1年でしたか?

うれしいこと、悲しいこと、楽しかったこと、苦しかったこと…

たくさんあると思いますが、明日からはまた新しい年が始まります(*^^*)

 

来年も今年以上に素晴らしい年にしていきたいですね♪

 

アクアマジック清須のブログを見ていただいている皆様が素敵な年を迎えられますように…。

今年1年ありがとうございました!

2014年もアクアマジック清須を宜しくお願い致します。

 

では、よいお年を(*´∀`*)!

 

 

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

アクアマジック清須 小林

今年も残すところあと5日

12月 27th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (今年も残すところあと5日 はコメントを受け付けていません。)

小林です!

今年も残すところ5日となってしまいました。

いやぁ~1年ってあっという間ですね。

 

最近の私はと言いますと、ちょこっと島根の方へお出かけしてきました。

松江とか玉造とか出雲とか♡

 

今日はその時の写真を載せたいと思います(*´∀`*)

 

まず玉造温泉の方へ向かったのですが、途中の車窓からの景色がこちら↓

DSC_0009

 

雪景色!

1泊2日で行ったんですけども2日間とも雨が降ったり止んだり…。

そして雪…。

本当に寒かったです!(笑)

 

玉造では勾玉製作体験して神社をまわって、その後松江に向かいました♪

2日目には松江城など松江を散策した後にメインである出雲大社へ。

出雲へ向かう途中の写真がこちら↓

DSC_0128

 

宍道湖なんですけどもきれいに晴れて良い写真が撮れました♪

この後はまたすぐに曇り空になってしまったんですけどね…。

そして、出雲大社へ着いて撮った写真がこちら↓

DSC_0136

 

出雲大社滞在中は奇跡的に晴れてたんですよ~♪

今年は平成の大遷宮ということで行ってみたかったんです(*^^*)

無事お参りすることができました。

パンフレットにも載っていたんですけど出雲大社は「2礼4拍手1礼」

なんですよ~

調べるまで知らなかったです…。

 

出雲大社を出た後はお土産を買って食べ歩き♡

京都、金沢に並んで和菓子が有名だそうで♪

さらに、ぜんざい発祥の地ということでちゃんと食べてきました!

DSC_0152

 

お蕎麦屋さんのぜんざいなのでお餅にもそばが使われてました(*´艸`*)

おいしかったですよー

 

他にもたくさん食べすぎでしまいましたが容量の関係でこのあたりに

しておきます(笑)

 

2日間で撮った写真が100枚くらいあってびっくりでした(笑)

たくさん紹介したいところもありますが長くなってしまうのでこのあたりに

しておきます。

 

では、また次回まで。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

P.S. 1月3日~4日にかけて三大流星群のひとつである「しぶんぎ座流星群」

が見られるそうですよ~

 

 

アクアマジック清須 小林

冬の雨は寒さ倍増((+_+))

12月 19th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (冬の雨は寒さ倍増((+_+)) はコメントを受け付けていません。)

こんにちはー。小林です(>_<)

 

もー寒いですね!

ホントに。

冬だから仕方ないですけど、さらに雨まで降られたら寒さも倍増ですよ((+_+))

 

これだけ寒かったらやっぱり温泉に行きたい!

あ、スキーもしたいなぁ。

こたつでみかんもしたい♡(うちにこたつはないですが…)

 

んー。でもやっぱり冬は鍋かなー♪

 

今年は、豆乳鍋を食べたいんですよね~去年提案したら家族に反対されまして(笑)

去年に引き続き推して行こうかと思っています。

 

みなさん、何鍋が好きですか?

 

 

 

では、今回はこの辺りで。 さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

P.S.ふたご座流星群…睡魔には勝てなかったです(涙)

 

アクアマジック清須 小林

今日、明日はふたご座流星群が見られるかも?

12月 13th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (今日、明日はふたご座流星群が見られるかも? はコメントを受け付けていません。)

こんばんはー。

小林です(○´∀`)ノ

 

さてさて、タイトルの通り今日、明日はふたご座流星群が見られる

そうですよ~

三大流星群の一つであるふたご座流星群は明日12月14日がピーク

だそうです(*´艸`*)

 

観測するときは、月が沈む西の空を背に観測するのがいいみたいですよ~

 

私、今までに流れ星を見たことがないので、一度は見てみたいんですよね。

 

誰か連れて行ってくれないかなぁ~?笑

 

 

では、また次回まで。

流星を見れました!っていう報告できたらいいな(笑)

アクアマジック清須 小林

お久しぶりです、小林です。

12月 6th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (お久しぶりです、小林です。 はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

ニュース記事の更新はしてましたが、ブログを書くのは

約1カ月ぶりになってしまいました…。

 

ブログをお休みしている間にもう今年も1ヶ月切ってしまいましたね~

って、最近なんですけどね。

 

年越しの準備もしていかないといけないですねー

私の嫌いな大掃除(笑)

 

父が部屋の掃除にはちょこっとうるさい人なので、文句を言われないよう

頑張ってきれいにしたいと思います。

 

年賀状も作らないといけないですね~ (-_-;)

 

あっという間に今年も終わってしまいそう…。

皆さん、やり残したことはありませんか?

 

 

では、ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

 

さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

アクアマジック清須 小林

 

メッセナゴヤいよいよ来週開催!

11月 8th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (メッセナゴヤいよいよ来週開催! はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

今までブログの下部にバナー広告を入れていましたが・・・

 

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013
いよいよ、来週の13日(水)~16日(土)に開催です!

 

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね♪

 

 

アクアマジック清須 小林

観たい映画が溜まってきてしまいました。

10月 25th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記 - (観たい映画が溜まってきてしまいました。 はコメントを受け付けていません。)

小林です(○´∀`)ノ

 

最近、なかなか映画を観に行けてないです…。

多い時は週1~2回くらいのペースで行ってたんですけどね~

 

いまだに、『風立ちぬ』を見れてないですもん(><)

あと、今気になっているのは『ダイアナ』と『陽だまりの彼女』と

『潔く柔く』と…。

とりあえず、この4つは観たいんですo(`・д・´)o

 

レイトショーやファーストデーを狙って近いうちに観に行きたいと

思います♪

やっぱり、映画は映画館で見るのが1番ですよね(*^^*)

 

ちなみに、私は映画鑑賞中には何も食べない派です。

 

 

 

では、今回はこの辺りで。
さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013