AQUAMAGIC清須スタッフ日記

家族のアクアマジック利用方法(古家編)

投稿日:

みなさん!こんにちわ!

古家正博です。2回目のカキコです。

前回の予告とおり家族のアクアマジックの利用方法を紹介します。

私 朝目覚めに1杯、その後朝のニュースを見ながらインスタントコーヒーをアクアマジックで作り1杯

仕事に行って帰ってきてからはその日によって違いますが、お酒を飲む日は焼酎のアクアマジック割りで飲んでます。

冬になると芋焼酎のお湯割り(もちろんアクアマジックで)を作って飲んでます。

やはり焼酎は冷たいアクアマジックで割って飲むより、冬の寒い時期に熱いアクアマジックで割るのが1番美味しいと

思ってます。芋焼酎の湯気が胃の中全体に広がる感覚がたまらなく美味しい…笑

長男(19才)

朝は私が出て行った後に起きてくるので分かりませんが、夜は仕事終わってから毎日スポーツジムによってから

だいたい21時半ごろ帰ってきます。帰ってきたと同時にコップ2杯アクアマジックを飲み、それからお風呂に

入り夕食。夕食中も2~3杯飲んでます。社会人になってから生意気にもカップラーメンを大人買いして部屋に

ため込んでおり、どうも夜中にアクアマジックでカップラーメンを食べてる様子です。

(朝になるとカップラーメンの空容器が居間のテーブルの上に置きっ放しになっている)

長女、次男(中2、中1)

学校から帰ってくると空の水筒に新しく氷を入れてアクアマジックの水を満タンに入れて長女は部屋に行き宿題

次男は本人いわく宿題は学校で終わらせてる(本当かわかりませんが)とのことでテレビを見ながらチビチビと

アクアマジック三昧してます。夕食時も同様です。

妻(年齢不詳…?)

すみません…知らない…

 

こんな家族ですが、もう家にアクアマジックがない生活は考えられない状態になってます。

みなさんも是非、家庭に1台 アクアマジックを置いてください。


-AQUAMAGIC清須スタッフ日記

Copyright© 名古屋・清須・一宮市にウォーターサーバーの水を宅配・配達|アクアマジック , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.