安心・格安・おいしい水を配達。配送料、レンタルサーバー料も無料!
Header

今年の運は使い果たした・・・かも?

10月 18th, 2013 | Posted by kobayashi in AQUAMAGIC清須スタッフ日記

小林です(○´∀`)ノ

 

最近、うれしいことが続いていまして、もしかしたら、

今年の運はもう全部使い果たしてしまっているんじゃないか…

なんて思っています(笑)

 

11月9日と12月21日にナゴヤドームへ遊びに行く・・・と言ったら分かる人も

いるかもしれませんが、もう、楽しみで楽しみで♡

 

それは、さておき…また一段と涼しくなってきましたね(><)

パジャマも半袖から長袖に切り替わりました。

朝も、布団から出るのが日に日に嫌になってきました(笑)

冬はどうしようかな・・・。

 

とりあえず、ホットドリンクを作る用意だけはしないとですね!

キャラメルマキアートとスープがおいしい季節になります♪

お湯はアクアマジックからいつでも出せるから粉の準備をして

おこーっと(^^♪

 

寒い季節を乗り切るために、アクアマジックはいかがですか?

 

 

では、最後は台風が去った後の虹を載せておきます♡

出勤途中に傘を差しながらですが、撮ってみました(*´艸`*)

 

DCIM0057

 

 

電線がなかった方がよかったなぁ…

でも、こんなに虹がきれいに架かってるのはなかなかないですよね♪

 

 

では、また次回まで。さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

アクアマジック清須 小林

名古屋の異業種交流展示会 メッセナゴヤ2013


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.