小林です(○´∀`)ノ
さて、明日は、やると祭!
・・・の予定でしたが、雨予報のため6日に順延になってしまいました(>_<)
でも!順延になってしまっても私は行く予定です♪
行ったことないっていう方は是非一度足を運んでみてください(*^^*)
鳴子を使って踊るやると総踊りは一般の方も参加可能なんですよ~
新川の祭りといったらこれですね♪笑
さてさて、日を遡って2日は伊勢神宮で遷御の儀が行われましたね。
20年に一度の儀式ということですが、今年の参拝客の人数は過去最多
だそうですΣ(□`;)Σ
中学生の頃から友達と「20歳になったら一緒に行こうね」
なんて約束しているんですけども、当分は混み合いそうですね・・・。
あ、そうそう。私、その遷御の儀が行われた日に20歳の誕生日を
迎えましたー(*´∀`*)
まだまだ、先のことだと思ってましたが、あっという間でした。
正直成人した実感は・・・全くないです・・・(-_-;)
でも、ま、成人したからには、今まで以上に自分に責任を持って
行動したいと思います!
あとは・・・行動範囲を広げたいですね~
今までやったことの無いこととかにも挑戦してみたいです♪
何か、オススメがあったら教えてください(笑)
では、今回はこの辺で。
さよなら~ ヾ( ´ー`)ノ
アクアマジック清須 小林