AQUAMAGIC清須スタッフ日記

高校時代の恩師に会い、学生気分へ・・・

更新日:

こんばんは。

本日担当、小笠原です。

 

もうすぐお盆ですねぇ・・・

あ、企業さんによってはもうお休みに入られた方もいますよね。

長い休みは貴重なので十分身体を休めるに限りますね・・・

私はそうします・・・もう体力が落ちてきてしまいまして・・・w

 

先日、久しぶりに高校時代の担任の先生に会いました。

約1年半ぶりに会ったのですが・・・

まぁあれですね、この歳になると

1年や2年くらいでは見た目なんてそう変わらないものですよねww

 

でも何年前に卒業しても、今は違うクラスの担任をうけおっていても、

先生は一生 先生なんだな・・・と感じました。

友達とは喧嘩したりして疎遠になってしまう事もあるかもしれないですが、

先生って・・・やっぱり先生ですよねww

良い意味でそれ以上でもそれ以下でもない、というような気がします。

私の場合、3年間同じ担任の先生だったので余計なのかもしれません。

 

ただ最初、先生に会いに学校へ行きます!という話を同級生の子と連絡した時、

「もう学生じゃないんだから飯でも食いに行こう」と言われ、

「あー・・・私もう学生じゃないんだ・・・」とは感じました。

こんな感情も何時しか無くなるんでしょうかね・・・

 

結局他愛もない話をしてお開きになったのですが、

先生や同級生と話している間は学生時代に戻った気分で楽しいものですね。

久しぶりに敬語を話すのを忘れた気がしました。

 

まぁ浸り過ぎも宜しくは無いですがww

程々のタイミングで学生気分に戻るといい気分転換になりますね。

何時までも心は若々しく!ww

 

本日はここまでにしたいと思います。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

では、次の投稿時まで。

 

 

 


-AQUAMAGIC清須スタッフ日記

Copyright© 名古屋・清須・一宮市にウォーターサーバーの水を宅配・配達|アクアマジック , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.